【steady.NEWS】恋するフォーチュンクッキー 佐賀県庁ver.公開☆

  • author: tkj_steady
  • 2013年09月10日

みなさん、こんにちは(・∀・)つ

現在、steady.で優木まおみちゃんがPR連載中の佐賀県

そんな佐賀県庁のみなさんが話題沸騰中のAKB48「恋するフォーチュンクッキー」でダンスを披露しました(*・ω・)ノ

佐賀県庁で働いているみなさん総出でダンシング

普段はスーツで働いている事務系の仕事の方から
カッコイイ制服姿の方、
佐賀県のPRで頑張っているゆるキャラのみなさんまで!

どんな仕事・職種があるのかなかなかわかりにくい、佐賀県庁のことを知るチャンス.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぜひみんなもチェックして

AKB公式サイト
http://www.akb48.co.jp/news/detail.php?id=12430


steady.10月号「LOVE❤佐賀」vol.2はまおみちゃんが日本酒のラベルを開発したよ
P96に掲載してるからコチラもチェック!!!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲