☆steady.5月号ブランド付録はユミリー先生監修 ナチュラルビューティーベーシックの長財布☆

  • author: tkj_steady
  • 2013年04月04日

みなさん、こんにちはー(*・ω・)ノ

4月が始まってあっという間に4日も経ってしまいましたね
新年度の始まりは気持ちがしゃきっとします
今年度もsteady.はかわいい服で働きたいみなさんを応援します
どうぞよろしくお願い致します☆

ではでは、さっそく5月号の付録を一足お先にご紹介

じゃじゃじゃーーーん!
写真 (18)









風水師ユミリー先生監修のナチュラルビューティーベーシックとのコラボ付録
\金運アップ!ハッピー長財布/

中央にナチュラルビューティーベーシックのロゴつき
シンプルかつさわやかなストライプ柄はかなり使い勝手が◎

中を開けると・・・
写真 (19)











オレンジの生地は今年のラッキーカラー
きちんとお札とレシートも分けて入れられるようになっているのが嬉しいポイントです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
カードもキレイにしまえてレジで慌てる心配もゼロ

写真 (20)











小銭はチャックできちんとしまえるようになっています

写真 (21)











この厚みと丸みのある角も開運ポイントとなんです

使うほどに運気が上がるハッピーなお財布、
ぜひ、5月号を買ってゲットして

steady.5月号は4月6日(土)発売です
※今月6日発売なのでお間違いなく!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲