東京ディズニーランドホテルにいってきました☆

  • author: tkj_steady
  • 2013年01月07日


みなさんこんにちは(^^)



お正月はゆっくり休めましたか?


steady.編集部員は…先日とっても素敵なところへ行ってきました!



じゃじゃーん

東京ディズニーランドホテルです

IMG_0655


見て下さいこの外観!



とってもゴージャスで目が釘付けに…(_)



ホテル内のロビーもとっても素敵でほれぼれしちゃいました。

IMG_0670




さてさて、肝心のお部屋はこんな感じ

IMG_0644

上品で素敵すぎ!ヾ(´ω`=´ω`)ノ



思わず「可愛いー!!」と叫んでしまいました\(o)



隠れミッキーを探すのも楽しくて大はしゃぎ!

IMG_0678
可愛いすぎですよね!!



こんなに可愛いだけじゃなくって、



東京ディズニーランドから歩いてすぐの場所にあるのも高ポイント!



さらにさらに!耳寄り情報!



バリューの時期はお泊り代が安いんですよーっ



これはチャンス



ディズニーホテルオフィシャルホームページをチェックしてみて下さい



本日steady.2月号での特集もぜひお見逃しなく〜〜〜〜

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲