☆steady.2月号ブランド付録は「アプワイザーリッシェのデニム風トート」☆

  • author: tkj_steady
  • 2013年01月03日

明けましておめでとうございます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

今年もどうぞsteady.をよろしくお願い致します

 

2013年、steady.編集部ブログ第一弾

はりきっていきますよ〜

 

今日は7日発売のsteady.2月号についている

アプワイザーリッシェのデニム風トートを紹介しますっ

 

 写真 (13)

 

見てください(・∀・)つ

このかわいさっ

 

そしてそして・・・

 写真 (16)

このロゴは今回限りのオリジナルデザインなんですw(゚o゚)w

 

さらに

なんとこのバッグ、外にポケットが3つもついているのです

写真 (14)

ポケットのサイズもケータイや定期などを入れるのにぴったり

 写真 (17)

 

仕事の合間のちょっとしたお出かけや会議に必要な小物を入れるのにもぴったりなサイズですよね〜

 

 

私のイチオシポイントはコチラ!

 写真 (15)

繊細なレースで縁取られた持ち手

デニムとレースの組み合わせって最強ですよね

 

 

アプワイザーリッシェのデニム風トートがついてくる

steady.2月号は17日発売です!

お楽しみに('▽'*)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲