steady.Weddingみんなの素敵 結婚式見せて!好評発売中です☆☆

  • author: tkj_steady
  • 2012年10月03日

steady.11月号 ブランド付録の紹介記事、ご覧いただけましたかー?ヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
今回もとっても可愛く仕上がったので、たくさんの人にゲットしていただきたいです
 
ぜひ、お見逃しなく
 
 
さてさて、突然ですが

steady.読者の皆さんの関心の高いことのひとつ・・・、

ずばり結婚式のコト!
 
 
 
「こんな結婚式がしたい」
 
「ドレスや演出ってどんなのがあるの?」
 
「結婚式ってまず何からするのー
 
「お金ってみんなどうしてるの・・・?」
 

などなど、、φ(.. )
 
 
そこで、steady.編集部は

皆さんが気になる結婚式の情報を1冊にぎゅぎゅーっとまとめました


どどんヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

 12597501_20120927130739

「steady.wedding みんなの素敵 結婚式見せて!」 
 
総勢70名のウェディング実例集が見れちゃいます!
 
 
安めぐみさん、フードコーディネーターのSHIORIさん、おしゃれ読モさんなどなど゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
 
 
 
気になるお金のこと、
 
可愛いドレス、
 
花嫁の手紙、
 
その他読み物系も、超充実
 
 
憧れからリアルまで、一番役立つウェディング情報まんさいです
 
 
 
読んでいると、、、(・∀・)
 
 
「このドレス可愛いー!」
 
「プチギフト絶対これマネする・・・!」
 
「ケーキはこの形がいいかな〜」
 
「結婚式の前に、こんな準備することあるの・・・超大変じゃん・・・」
 
「花嫁の手紙に、普段言えない気持ちを書かなきゃ・・・泣」
 
「費用のかけどころ・けずりどころがあるのね・・・じゃあこれはけずろっかなー」
 
 
などなど、妄想がぱんぱんに膨らみます! (・∀・)パン・・・笑
 
 
・・・・・た   の   し   い ! ! ! 笑
 
 
 
将来、結婚式したい!という女子の皆様、マストゲットでございます
 
 
ぜひ、参考に(妄想)してくださいませ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
全国の書店で発売中です

こちらもチェックしてください

http://tkj.jp/book?cd=12597501 
 
よろしくお願いします〜!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲