石原さとみちゃんが組曲のモデルに!!

  • author: tkj_steady
  • 2012年09月06日

こんにちはー (・∀・)

今週は冬物の展示会が各地で行われており
都内を行ったり来たり
ファー付きコートやざっくりニット、ツイード切り替えワンピなど
可愛いアイテムが大豊作でテンションuoしまくりです(゚∀゚)



そんな中、steady.ガール御用達のおしゃれブランド「組曲」の

イメージキャラクターに、本誌連載でおなじみ石原さとみちゃんが
起用されたというニュースを聞きつけ、芝浦のオンワード樫山まで
馳せ参じました! ε=ε=(`・ω・´)


オンワードのイケメン社長(たぶんゴルフ好き)のお隣に、
さとみちゃんハッケーン
(そのお隣は可愛い広告を沢山作ってるアートディレクターの森本千絵さん

IMG_1462


組曲のお洋服がめちゃめちゃ似合う〜
カワイすぎる〜
そしてこのニットポンチョ可愛い〜
(展示会で見たけど、インナーのシンプルニットとアンサンブルなんです

10日からCMも流れるそうなので、皆さんもチェックしてみてくださいφ(.. )

透明感があっておしゃれでなんだかドラマティックな素敵なCMです

何がすごいって、時計台のてっぺんに立つシーン、合成かと思いきやリアルなんですと!Σ(・ω・ノ)ノ

スタッフもおびえるほどの高さだったというのに、片足バランスなんかやっちゃってます Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ

是非このシーンは目を皿のようにして見てみてください (つд⊂)ゴシゴシ

さとみん恐るべし…

いや、恐れるどころか可愛すぎるんですけどね、、、(´∀`)

憧れだったファッションブランド、しかも大好きな組曲のキャラクターに選ばれて
嬉しくてマネージャーとハイタッチしたというさとみちゃんですが

steady.ブランドの組曲とさとみちゃんの組み合わせに私も脳内ひとりハイタッチをしましたよ! (=゚ω゚)人(゚ω゚=)

秋のおしゃれがますます楽しくなりそうな予感


まずはさとみ気分でニットポンチョを買いに行こうっと


トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲