ローソンさんから美容ドリンク頂きました!。;+;☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

  • author: tkj_steady
  • 2012年08月01日

こんにちはーっ!!☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


毎日暑くて暑くて仕方ないですね(;;´_ゝ`;)

こんなに暑いと、美容や健康についておろそかになったり・・・しますよね?!


おろそかなのは私だけでしょうか・・・( ´_ゝ`)だって毎日暑いんだもん・・・。


そんなとき!

ローソンさんからこんなものを頂きましたよーっ


じゃじゃん!

はんばん


美容ドリンク『正官庄 韓方美人(はんばんびじん)』です!

主成分には、韓国人参公社のブランド「正官庄」の高麗人参(紅蔘(こうじん))エキスを使用しているとのこと!


高麗人参!ふむふむ。


とりあえず、ぐびぐび・・・(・ε・)


む!マンゴー味!


高麗人参ときいて、一瞬おそれてしまいましたが、

漢方の味が苦手な方でもきっと飲みやすいですよー!


高麗人参に含まれる人参サポニンやミネラル、アミノ酸と、抗酸化力に優れているアスタキサンチンなどの
美容に良い成分を手軽に摂取できちゃうそうです!!!(゚∇゚)

忙しい毎日にこれは嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

全国のローソン店舗(ローソンストア100除く)で、税込398円で発売中です。


みなさんも、手軽に美容&健康をゲットしちゃいましょう〜!!


steady.編集部でも早速取り入れてますよん(´∀`)b


おすすめです


ローソンにお立ち寄りの際にチェックしてみてくださいね〜

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲