編集部に届いたプレゼント*☆*☆*゚ ゜゚*☆

  • author: tkj_steady
  • 2012年07月17日

みなさん、こんにちは!

東京は今日もとっても暑いですね・・・ε=ε=(;´Д`)



今日は、そんな暑さもふっとんじゃうくらい、
とっても嬉しいことがあったのでブログ書いちゃいます(´▽`)b



編集部にこんなに可愛い小包が届きました☆

IMG_6602



(こちら、本のカタチの缶なんです!♪)





中をあけると・・・



IMG_7102



めちゃくちゃ可愛いクッキーが!!!




IMG_8164



可愛い〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)


IMG_0780



細かい〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)



食べるのがもったいない・・・と言いつつ、いただきました(ρ゚∩゚)


とっても美味しかったです!!!



こんな可愛い贈りものをしてくださったのは・・・


なんと!


steady.のご当地企画に参加してくださっている、

steady.JAPAN47のメンバーの方からなのでした!!!


いつも、色々とご紹介していただいている上に、

こんなに可愛いクッキー(しかも手作り!驚き!)とお手紙を頂いて、


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


嬉しいです・・・(ノд・。) グスン



本当にありがとうございます。


これからも、steady.JAPAN47のコーナーを一緒に盛り上げていきましょう♪


steady.JAPAN47のコーナーは、


全国のsteady.調査隊の代表の方が


毎月ご当地ネタを紹介してくれています〜


今月号は今の季節にピッタリの涼感スウィーツがテーマです


あなたがお住まいの都道府県の代表の方は何を紹介しているか、チェックしてみてください★



ぜひぜひよろしくお願いします〜



steady.8月号、お見逃しなく(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


それではみなさん!


連休明けの仕事も頑張っていきましょ〜う


トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲