マクドナルドのお知らせです(・ω・ノ)ノ♪要チェック♪

  • author: tkj_steady
  • 2012年06月19日

皆さん、お昼ご飯はもう食べましたか〜??(・∀・)


ご飯の後って・・・コーヒーが飲みたくなっちゃいますよね!


冷た〜いアイスコーヒーが恋しい季節がやってきましたー!


じゃじゃん!

IMG_3505


こちらは

プレミアムローストアイスコーヒー!!


CMで見ていて気になっていたのですが・・・


マクドナルドさんからいただいちゃいました

やったー!


美味しかったです〜!

こちら、なんと100円なんです!Σ(・ω・ノ)ノ


驚きのクオリティΣ(・ω・ノ)ノ

美味しさのヒミツは
アイス専用に開発したオリジナルブレンド!
すっきりとした香りとコクがポイン☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



個人的に大好きな味でした!


この夏は何度も飲むであろう予感がしております(・∀・)


さーらーに!


本日6月19日からは

オリンピックCoke Glass キャンペーンが始まります


Lセットご購入でもれなく、マクドナルド限定デザインの
オリンピックCoke Glassがもらえちゃいます★


こちらでーす!


IMG_3272


夏っぽくて可愛い〜!!ヾ(=^▽^=)ノ 

いっぱい欲しくなっちゃうデザイン


要チェックです〜☆


みなさん、ぜひぜひお近くのマックへGO!


ε=ε=( ´∀`)つ



トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲