★☆★steady.7月号は6月7日(木)発売です★☆★

  • author: tkj_steady
  • 2012年06月06日

みなさんこんにちは☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


前回のブログはもうチェックしていただけましたか?

steady.7月号の特別付録は

レベッカ テイラーのタッセル付き花柄扇子です( ´∀`)つ

この夏のマストアイテム間違いなし!ですよ

大人気ブランド レベッカテイラーの新作も
本誌のREBECCA TAYLOR BOOKでたっぷりご紹介!
みっこちゃんがとっても可愛く着こなしてくれています要チェックです!

そんなsteady.7月号は、


綾瀬はるかさんが 爽やかでとってもかわいい表紙が目印です!


61mbagAx0CL__SL500_AA300_



じゃじゃーん

誌面でも、めったに見られないショットが満載
可愛くて癒されちゃいます
映画「ホタルノヒカリ」も楽しみですね

ではでは、ラインナップ紹介しちゃいます!

巻頭企画はコチラ!

どどん!

1万人OLがリアルに買った!
夏のおしゃれランキング!


ファッションアイテムから、愛用コスメ、シャンプー、美容グッズ、
ケータイ、デジカメ、お菓子など・・・・

みんなが実際に買ったものを一挙大公開

流行りものを全て網羅Σ(`□´/)/

とーーーーーーーーーーっても読み応えありでおもしろいんです!

ランキングってやっぱりめちゃめちゃ参考になりますよねφ(.. )

みんながどんなもの買っているのか気になるし、
これから買い物するのにも、役立ちますもんね

「私も買った〜!」と納得しちゃうものも、きっとあるはず

ぜひ、ご覧下さいっ



つづいて、今月の着回しはコチラ!

フェミカジOLみっことシンプル上手OL夏希のプチプラ3ヶ月着回し

今回はなんと!

内気で不器用さんと強気で負けずギライさんへ向けた

コミュニケーション美人になれるレッスン付きです

着回しコーデとコミュニケーションコラム、どっちも参考にしちゃってください

プチプラなのにリッチ見えアイテムも満載!

steady.アンケートを参考に、人気コーデも紹介!しかもプチプラで実現させちゃいました!

必見です((=゜エ゜=))


続いて


男子が選んだ!

恋ゆかたで夏散歩


もう浴衣の季節はすぐそこですよ!みなさん

今年はどんな浴衣にする予定ですか??

steady.では、男のコ ウケ抜群の浴衣をリサーチして、

ランキングにしちゃいました

可愛い浴衣、紹介してますよ〜!ヘアアレンジもお見逃しなく!

さらにプチプラ浴衣や、機能的なアイテムも紹介!

本命ゆかたをゲットしちゃってください



シンプルコーデになりがちな夏のおしゃれは・・・小物使いがカギ


それならば!

「夏の新作バッグ&サンダル」買いList

デザインや、使いやすさ、はきやすさも妥協なしの新作を徹底リサーチ

全部欲しくなるほど可愛いです!(`・ω・´)

さらに、夏バッグ&サンダルのお手入れ講座のページもご用意しました

この夏はキュートなバッグ&サンダルで思いっきりおしゃれを楽しんじゃいましょう


さらにーーーーーーー!

2泊3日ベスト韓国NAVI

今、steady.読者が旅したい国、No.1!の韓国

おいしいごはん、エステや、プチプラショッピング・・・

女の子の欲求を全部満たしてくれちゃいそう!

そんな韓国のベストコースを韓国好きさんのクチコミで作っちゃいました!(´▽`)

韓国めっちゃ行きたくなりますーーーーーーーーー!!!

夏休み、もしくは週末のお休みに

日本から一番近い海外の韓国へ足を伸ばしてみては?!





その他は・・・


♪ 夏こそ着ヤセンジャー!

♪ おしゃれなレイングッズ

♪ 今年こそ「くずれないメイク」!

♪ 夏を満喫!女子力UPネイル

♪ 恋愛冷え性ないまどき男女


今月号も読み応え抜群です!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

steady.7月号を読んでおしゃれOLに変身しちゃいましょう〜


steady.7月号は

明日6月7日(木)、全国の書店・コンビににて発売です!

お買い求めよろしくお願い致します




トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲