steady.大人気モデル☆矢野未希子さんブック☆握手会☆要チェックです☆

  • author: tkj_steady
  • 2012年05月31日

こんにちはー( ´∀`)


先日お知らせした、みっこちゃん本&握手会ですが

チェックして頂けましたか〜??


日にちが迫ってきていますので、、、改めてお知らせです


宝島社から、steady.の大人気モデル・矢野未希子さんの

はじめてのライフスタイル本が発売!

ファッションだったり、お部屋だったり、ヒストリーなどなど・・・

みっこの全てがギューっとつまった1冊

お写真もめちゃくちゃ可愛いものばっかり

みっこのことがもっともっと好きになること間違いなしです!!!


発売日は6月14日(木)!


6月15日(金)には渋谷の文教堂書店さんでみっこ握手会を行います!!


みなさん、スケジュール帳へメモしちゃってくださーい!φ(.. )




詳しくは、文教堂書店さんのHPをチェックしてくださいね! ↓

http://www.bunkyodo.co.jp/


ぜひぜひご参加くださーいヾ(´ω`=´ω`)ノ


 矢野未希子初めてのライフスタイルBOOK!
 『LOVE Special Secrets of Mikiko Yano』
宝島社刊
定価 1575円
発売予定日 6月14日(木) 

矢野未希子告知用 - コピー


よろしくお願い致します

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲