☆★チャン・グンソクさん直筆サイン入りポラプレゼント★☆

  • author: tkj_steady
  • 2012年01月27日



みなさんこんにちは〜( ´∀`)


毎日寒い日が続きますが、風邪などひかれてませんかー??


編集部は3月号の校了をむかえました〜



そんな編集部に、毎日届くものがあるんです・・

それは、こちら!!!




CA19XOPN




どどーーーーーーーーーーーーーーーーーーん.。゚+.(・∀・)゚+.゚


2月号チャン・グンソクさん特集より、

直筆サイン入りポラプレゼントの応募はがきです


写真は、ほんの一部で、まだまだたくさん届いております

ご応募ありがとうございます!



みなさん、2月号のチャン・グンソクさんの特集はもうご覧頂けましたか??

まだ、という方はぜひ!!!!!

4ページにわたって、

超キュートな表情を撮りおろし・・・!
(・ω・ノ)ノ



ファンの方々の間でも、steady.の写真は超超話題沸騰中とのことです

ほんと、めっちゃカッコかわいいです〜・・(●´ω`●)ポ



steady.の中で好きなコーデを選んでもらいましたよ〜

その他インタビューもたっぷり

もっともっと、チャン・グンソクさんのことが大好きになること間違いなし(`・ω・´)

ぜひぜひチェックしてみてください

なお、サイン入りポラのご応募も2月6日当日消印有効で、

受け付けておりますので!

steady.2月号をGETして、サイン入りポラにご応募してみてください

ご応募お待ちしておりますっ

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲