★☆steady.2月号ラインナップ☆★

  • author: tkj_steady
  • 2012年01月10日

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか?

1月7日発売の、steady.2月号はチェックして頂けましたか??

前回のブログでは、付録についてご紹介させて頂きましたので、

今回は誌面の内容についてご紹介致します〜


表紙は・・・

4910155770221


ドラマで大活躍中の香里奈さんです

いつ見ても、本当に綺麗〜・・・うっとりしちゃいますね


では、

2月号ラインナップ、スタート〜ε=ε=( ´∀`)


2012 みんなの「イイネ!」ヘア徹底調査!

読者・男子・先輩・上司が選んだ絶対「イイネ!」なヘアスタイルを
ど〜んと特集しています

レングス・パーマ・前髪・カラーにいたるまで、

好感度が高いヘアをリサーチ致しました

前髪切ろうかな〜?
次のカラーはどうしようかな?
ちょっと髪型の雰囲気変えてみようかな?

なんてお考えの方(。・ω・)ノ゙
第一印象から惹かれる好感ヘアをたくさん紹介していますので、参考にしてみて下さいね


続いて、

2大プチプラ

「アース ミュージック&エコロジー」 VS「ユニクロ」で過ごす2ヵ月着まわし劇場

やっぱりこの2つのブランドは読者の方からの支持が大きいです

どちらも可愛いのにプチプラが嬉しいですし、なにより真似しやすいですよね

大人可愛い着まわしが盛りだくさんですよ



そして、

恒例の人気企画・・・

冬のマンネリ、みんなの解決策!

冬服って、黒っぽくなったり
コートが同じだから、毎日同じ服装みたいに見えちゃいますよね

そんなあるある悩みを、しっかり解決!

毎日のファッションに、ちょこっとプラスして
フレッシュな着こなしを楽しんで下さい

マンネリにさよならしちゃいましょう〜(*・ω・)ノ




その他、

着やせの常識、通勤靴、みんなのバッグの中身、アイメイク、ダイエット・・・などなど

お役立ち情報がぎゅーっと詰まっています

steady.2月号、絶賛発売中です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

お求めは全国の書店・コンビニで!!

よろしくお願いします


トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲