12月はクリスマスモード☆

  • author: tkj_steady
  • 2011年12月01日

久々の更新になりました〜ε=ε=(;´Д`)
今日から12月ですね!

今朝はグンと気温が下がって、冷たい空気に冬の訪れを感じた朝でした(´∀`*)


実は最近、弊社の玄関がクリスマス仕様に・・

52


点灯式も行われました


2011-11-31


そういえば私の通っていた学校でも
構内にクリスマスツリーがあって点灯式があったなぁと思い出したりなんかして。


もちろん今冬は節電も意識した方がよいとは思いますが、
やっぱりクリスマスのキラキラにぎやかな雰囲気が好きです

文句なしにワクワクしちゃいますよね♪


今年は23日から3連休の方も多いでしょうし、
みなさま楽しく過ごせるといいですね


プレゼントの準備も入念に・・・

あ、12月7日発売のsteady.1月号ではジュエリーやギフトの企画もありますので
steady.でほしいものも、送るものもチェックできますよ〜


みなさま、くれぐれもお体には気をつけてお過ごし下さい☆

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲