steady.9月号 撮影のひとコマです☆

  • author: tkj_steady
  • 2011年07月29日

もう7月も終わりですね!

1ヶ月ってあっという間です


今日は撮影時のひとコマを・・

 

steady.9月号で『みんなのクルマ お試し隊!』に登場してくれるお二人

 

BlogPaint

 

(左から)阿部美鈴さん、石田千尋さん

 

こちらは『靴下でマンネリ脱出コーデ』の撮影に参加してくれたお三方です

 

110707_1836~01

 

(左から)小林莉沙さん、浜崎美保さん、尾澤直美さん

 


また、小林莉沙さんから編集部に差し入れいただきました

 
1311927742372-1

 

パティスリーポタジエ<世界初の野菜スイーツ専門店>のお菓子♪

ポタジエって焼き菓子からケーキまで種類が豊富なんですね
みんなでおいしくいただきました

 

 

 

steady.は読者代表の皆様やアンケートにご回答くださる読者の皆様のご協力に支えられています。
いつもありがとうございます


そして、これからも
steady.をよろしくお願いしまーす(´∀`*)ノ

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲