手軽でカワイイ♪お掃除グッズの登場です

  • author: tkj_steady
  • 2011年06月10日

みなさん、こんにちはー(・∀・)つ

井上真央さんが表紙のsteady.7月号はもうチェックして頂けましたでしょうか??
好評発売中ですので、まだの方はぜひぜひ手にとって見て頂けたらうれしいです☆


そして、編集部ではデスクまわりの整理をしなければならない今日この頃・・


そんなときに大活躍するのが『クイックルワイパーハンディMini』

DSCF8840

↑7月9日(木)から数量限定で発売予定(花王)、
クイックルワイパーハンディのさらにコンパクトサイズ版です。


カラフルでコンパクト!
パッケージもおしゃれで可愛い〜
まさに、機能性とデザイン性をかね合わせたお掃除グッズですね♪
要チェックで女子力UPです

持ち手の先にはチェーンがついているのでちょっとしたフックなどにかけられます。
オフィスでもお家でも多用できますよ。

早速ハンディMiniを使ってせっせとお掃除・・

おぉ〜ホコリがとれる!
普段気にしてない本棚やパソコンなんかも、意外とホコリがたまってるんだな〜と実感しました。

これからはちゃんと掃除しよっ

ハンディMiniなら気軽に、しかも狭い隙間にスッと使えます。
お掃除が苦手なあなたでも大丈夫

一緒に7月の発売を待ちましょ〜

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲