steady.2月号本日発売♪♪

  • author: tkj_steady
  • 2011年01月07日

こんにちは

本日1/7は、steady.2月号の発売日です
表紙は初登場の方ですよ~~
110107_104704










吉高由里子さん
可愛い~

付録はレストローズの大人気小花柄A4バッグ!
(※前回のブログ参照^^)

巻頭特集は、
なんでも10通り着る!
着まわし力向上スパルタ塾

全国40万読者、読者代表、スタイリストの経験と
アイデアを総結集しています!
セットもので10通り着回したり、小物を使っていつもの
コーデを変身させたり、手持ち服で10通りコーデを
考えたり、とにかくコレを見れば、着回し力が、
グッと上がりますよ


1カ月着回しはみっこ
ニット5着で着回す真冬の1ヶ月コーデ


おしゃれ防寒術クチコミ50
は寒い冬を可愛くのりきる方法を全国読者1000人から
集めました


手持ちの黒×春色 配色Lesson
を見れば、手持ちの黒アイテムをアレンジして春ムードに
変身させる術が分かります


みんな大好きなCOACHの春の新作コレクションもあります♪


ヘアの特集は
好感ヘアアレンジで毎日可愛い!


メイクページや、正月太りを撃退するダイエットのページも
あります。


有名人9人のお財布
見せて!&使い方教えて!
には、優木まおみ、スザンヌ、ダルビッシュ紗栄子さんなどなど
豪華メンバーです


あとパワースポットの特集や、ドリンク特集、
人気のおばあちゃんの知恵袋シリーズ、
今回は料理編です♪


みんなの夢の職業★給料いくら?
では、いろんな職業のりアルな現状が分かります!
気になりますよね!


恋のお悩み解決BOOk!

もしかして、わたしたち
”にわか韓流OL”かも!

も注目です!
真剣に見ちゃうはずです

料理ページは人気のポタジエのお野菜たっぷりレシピですよ


皆さん、2月号をお楽しみに!!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲