steady.12月号付録はアニエスベー ボヤージュの2個セット☆

  • author: tkj_steady
  • 2010年11月02日

みなさん、こんばんは^▽^/

今夜は前回の予告通り、steady.12月号の付録の
ご紹介をします♪♪

今回は(も!)特別豪華です!
なんてったって、2個セットです

アニエスベー ボヤージュロゴラメトート携帯バッグハンガー
101102_184612










お弁当やペットボトルも入る大きさです!
ラメのロゴ部分は拡大するとこんな感じ
101102_184627










みにくいですかね。。。
すみません
ラメがキラキラピカピカ可愛いんですっ

バッグハンガーはこんな風に使います!
101102_184732










カフェとかで、バッグの置き場に困らずにすみますね!
便利!!
トートは内ポケットが付いているので、
バッグハンガーをぴったり収納できます♪

この柄の付録はsteady.だけ!
ぜひゲットしてくださいね

それから、12月号には、豪華プレゼントも付いたアニエスベー特集、
アニエスベーBOOKもあります★

その他steady.12月号の紹介は、また、金曜日にアップしますので、
お楽しみにーー(o^∇^o)ノ


トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲