♪ハッピーハロウィン♪

  • author: tkj_steady
  • 2010年10月29日

こんばんはー

いきなりですがすみません、身内自慢です
ウチのビューティ担当・山梨。スゴイんです

今日私がデスクに普通の顔して座っていました。
すると、山梨が出社してきました。そして、
『ハッピーハロウィン』とこんな物を
手渡してきたんです!
101029_102031










ハっ(*゚∀゚)っとした私。
そう、あさって10/31はハロウィンですね!

中身はというと…
101029_102121










手作りマフィン
(しかもちゃんとかぼちゃの)
(しかもしかもちゃんとパンプキンシード入りの)

もう山梨ったら、季節ごとのイベントを大切にする、
そして手作りとかしちゃう、なんて出来る女。
女子の鏡です

キングオブ女子です

皆に配ってました☆
味もお店より美味しかったです!!!(´∀`*)
素晴らしい

そんな感じです


来週はもう、11月に突入ですね!
来週は、steady.12月号付録の紹介をしますよ〜〜

みなさん、お楽しみに!!!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲