steady.の小出恵介さんの連載は終わりません!!!

  • author: tkj_steady
  • 2010年09月21日

みなさん、こんばんは

3連休明けですね〜〜
お仕事頑張れましたか〜〜


ちょっと気になったことがあったので、1つ

皆さん、steady.の小出くん連載ページは
終わりませんよー

今発売中の10月号で『徒然小出』最終回と載っていますが、、、
終わるのは、今までの、小出くんがコラムを書く形式の連載なわけで…


10/7発売の11月号から、小出くんの連載ページは
リニューアルするんです

1984年2月20日生まれの小出くんが、
同じ年の人(1983年4月2日〜1984年4月1日生まれの人)と
対談します!

記念すべき第1回目の対談のお相手は、歌手の伊藤由奈さん
どんなお話しをしたのか気になりますね〜〜

今後も色んな職業の方が登場します!


皆さん、生まれ変わる小出くん連載をお楽しみに♪♪

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲