8月号の1ヶ月着回しも豪華★☆

  • author: tkj_steady
  • 2010年06月18日

こんばんは

steady.8月号の校了ももうすぐです!
来週です!

なので、そろそろ一足先に、ちょっと予告を

8月号の1ヶ月着回しは、加藤夏希さんが登場〜〜♪
&またまたゲストが登場しちゃってます

今大人気の芸人さん^^
テレビで最近よく見ます

ヒントは…
『ととのいました!』
的な

もう分かっちゃいましたね!

今回は、『夏希のイベントだらけの31days』★
手持ちのお洋服でもちょっとした工夫で、
カジュアルダウン&ドレスアップできちゃうんですよね〜!
イベントの多い夏の31日も余裕で着回して
乗り切れちゃいます!

読モさんの、カジュアルアップ&ドレスアップコーデもご紹介!
写真は、先日撮影に来ていただいた皆さんです。
アンケート記入中♪

DSCF5851






左から、滝野さん、尾澤さん、垰さん、岩瀬さん^▽^/

ありがとうございました〜〜


steady.8月号の1ヶ月着回しもお楽しみに

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲