レベッカ テイラーのSpecial Party☆★。+

  • author: tkj_steady
  • 2010年05月28日

こんにちはっ(⌒-⌒)
今日も暑い1日でした
このままでは夏が心配です

さて、今日は、昨晩のレベッカ テイラーのパーティーレポです!
steady.の人気読モの磯部奈央さん&梅野 舞さん&高沢奈苗さんとともに
GO

なんとNYからデザイナーREBECCAご本人が来日していたんです☆
レベッカ テイラーのお洋服のイメージぴったりの、素敵な方でした〜( ´∀`)つ
会場では、去る2月にNYコレクションで発表された
2010−2011 F/Wコレクション映像が流され、
一部商品は展示をされていました!

コーデ






REBECCAさんが登場し、挨拶をしたあと、ちょっとお話出来るチャンスが!

読モとトーク






毒もとs







そして、この日は、スカパーさんの取材も来ておりました。

テレbうけるななえちゃ






↑インタビューを受ける高沢さん^▼^

本当に本当にザッとな感じでお届けしてしましたが、
このパーティーの様子はsteady.9月号(8/8売り)でたっぷりと
ぜひチェックしてみてください!!

レベッカ テイラーの特集です♪♪
    
最後に会場のお料理のレポを
料理






どれもほんっっとに美味しかった〜(●´ω`●)

『よしそろそろ帰るかぁ』と号令を発する春原さんに、
『これだけは…!』と最後に食べたコレ↓ムース1







イチゴのムース
美味しすぎて、天にも昇る気持ちでした


こんな感じです
とにかく、steady.9月号をチェックです

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲