サーティワン アイスクリームの新しいフレーバー♪♪

  • author: tkj_steady
  • 2010年04月17日

(●´ω`●)みなさん、こんにちは

なんだかここ何日か、寒すぎますね〜〜
体調管理には気をつけて、ゴールデンウィークまで頑張りましょう


さて、今日はみんな大好きっサーティワン アイスクリームの
新しいフレーバーのご紹介です!

気が早い(早すぎ?)ですが、5月通り越して6月のおすすめフレーバーです

その名も『オーレ オーレ』★ 
なんてったって、6月はワールドカップがありますからね〜

このアイスを片手に代表の応援をするのが小粋な感じかも

写真がないのが無念ですが、
メロンオーレアイスクリーム(サッカーフィールド)にバナナオーレアイスクリーム(白いライン)。
そしてブルー、イエロー、ピンクの3色カラーチョコビッツ(ユニフォームを着た選手)にサッカーボール(チョコ)。
って感じです。

素敵でしょ
カラーチョコビッツのプチプチとした食感がアクセントになって美味い★らしいです!
6/1〜8月末までなので、もう少し待ってくださいね♪♪


そうだ、話は自由に飛ばせてもらいますが、
冒頭の話題に戻ります…。。。

やはり、ここ最近の気温の変化&ゴールデンウィーク進行のための多忙すぎた日々が原因か、
編集部の橋爪が風邪(?)をひいてしまいました。
すると心配した佐藤がこんな素敵なお見舞いの品を翌日持ってきてくれたそうです。

BlogPaint






たまごボーロ(メッセージ付き)
SHI・KA・MO手作りです。
スゴイ…優しい…そして可愛い…><
そもそもたまごボーロって作れるんですね!!
天才かと思いました。

風邪をひいた人にたまごボーロを焼いてくるところが本日のミソです。
これが、はちみつレモンだったりサムゲタンとか作ってきた日には、
話が変わってきます。


あ、しかも、前日は、橋爪&佐藤は同じ終電で帰ったそうです。
そんな遅い時間に、睡眠削ってまで、ボーロを一人焼くなんて…
なんて気遣いの人なんでしょう…


よく分からないブログになってしまいましたが、
来週頭には、steady.6月号校了〜〜^▼^/なので、
内容もちょっとずつ紹介していきますね!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲