steady.3月号もうすぐです!

  • author: tkj_steady
  • 2010年01月26日

現在のsteady.編集部は、わりと穏やかな空気が流れています。

なぜなら、3月号の作業を終えたからー!
一同ホっ。
でも、またすぐに4月号の作業に追われていくわけなんですが・・・

3月号も素敵なのできました

新しい季節には恒例の、読者による「買わなきゃ」ランキング!
女の子ならみんな大好物のワンピースの特集!

何かと役立つ着まわし企画は、
なんと人気モデルみっこ沙樹の豪華二本立て

しかも、愛に生きるタイプのラブリー派みっこと、お仕事頑張る派の沙樹それぞれの着まわしが存分に見られるからお得〜。

steady.ならではの実用的な企画ももりだくさんで、
洗濯王子に教わる、冬物のお手入れの仕方(ハウスクリーニングってやつです)やはじめてのお弁当作りレシピなど、買ってよかった〜って思うこと間違いなしです。

だって・・・立ち読みじゃモノになりませんもん!

どうぞsteady.3月号をお楽しみに!!!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲