かわいい手帳

  • author: tkj_steady
  • 2010年01月19日

本日、かわいい手帳を見つけました。

というか、風に乗って突然に送られてきました・・・!

じゃんじゃん
BlogPaint







とてもかわいいミニサイズで、
2種類の可愛い女の子が目を引く手帳でした。

編集部員の全員に届いたので、
それぞれ似ている方の髪型の手帳があてがわれました。
なぜか選ぶ権利はありませんでした。

ざっくりとだと、人って2種類の髪型に分けられるものなんですね。
ちなみに私は左の方です。
ボブのあなた。もしsteady.編集部員だったら、右の方をもらうことでしょう。

この手帳を風に乗せて送ってきたくれたのは・・・

steady.でも超・超・おなじみ
イラストレーターのNobbyさんだったのでしたー!
もちろん、Nobbyさんイラストの手帳

本当にいつもお世話になっております。
Nobbyさんとは私はお電話でお話したことしかないのですが、
とーーってもかわいいなんです。

顔もかわいいとの噂・・・です★

みんなから「ノビーちゃんノビーちゃん」と親しまれてまーす。
Nobbyさん、かわいい手帳をありがとうございましたー!!!

ブログもあるみたいなので興味のある方はぜひ★☆
http://ameblo.jp/nobbypop/

今3月号作業真っ最中・・・
がんばります!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲