乙女雑貨・番外編

  • author: tkj_steady
  • 2009年12月15日

steady.ただいま校了中です〜。
というか校了目指して前進あるのみ?!って感じですかね。
        ↑
2月号もそろそろ佳境ってことです★

そんな時になんなんですがちょっと番外編

steady.が関わっているわけではないのですが・・・


steady.1月号の乙女雑貨のページが大好きで、眺めては癒される私が
最近買ったものはコレ
↓↓↓
BlogPaint








お弁当箱〜。
しかもとってもかわいいキャス・キッドソンのお弁当箱です
正確には“キャスキッズ”というお子ちゃん向けラインのものですけどね。
大人でも十分です!
というか実際お弁当派の私が今まで使っていたものよりデカベンです。
でも、なかには仕切りもついているのでフルーツを入れるぐらいの余裕があったり!!

えっへへ〜
こんなご自慢乙女雑貨ゲット〜
と思わせつつ〜

これ、まさかの付録なんです!
『Cath Kidston for mom and kids』の!
ムック












じゃん。
こんなかわいい表紙に入っており。
側面までかわいい(笑)
横












あとあと、付録が入ったパッケージ?みたいなのも水色のキャス・ドットだったので、自分のタンブラー(好きな紙を入れて模様を替えられるやつ!)に入れたら、かわいくなりました
BlogPaint











写真は妙に雑だけど、そこは気にしないでください。

おはしもセットされたお弁当箱がついて1300円だなんて、
付録は一体どこまでいっちゃうんでしょう。

以上、steady.とはあまり関係ない話でしたが
私は今出てる1月号のsteady.の広告を見て買いました!

雑貨好きな乙女ないしお弁当女子はぜひチェックを

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲