東方神起のジェジュン&ユチョンポスター大抽選会!!

  • author: tkj_steady
  • 2009年11月13日

DSC00256






ありがたき、ヘビーsteady.ブログチェッカーの方なら、
この写真にピンとくるはず…
そうです。恒例(?)のプレゼントの抽選の模様でございます。

今回は、steady.11月号の東方神起のジェジュン&ユチョンさんのサイン入りポスターの抽選

さすがは、大人気のお二人!
今回もモノスゴイハガキ&封書の数でした〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そりゃそうですよね!なんてったって、直筆のサイン入りなんですもの
当選された超↑↑↑強運な2名は、近々プレゼントが届きますので、お楽しみに〜♪^^♪

それにしても、皆さまが送ってくれたハガキ&封書を1枚1枚読むのは、とっても面白いです★
面白かったり、嬉しくなったり、元気になったり、感心したりと、とにかく色々です!

たくさんのご応募ありがとうございました(*゚▽゚*)☆

今月号のコスメプレゼント&アース ミュージック&エコロジーのお洋服プレゼントも、まだ、発売して1週間弱にも関らず、
すっっっっっっ…っごい量です!

皆さま、乗り遅れないようにしてください

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲